· 

期待通りのワーク修了です

小2のYちゃんですが、前回祝日前のレッスン時にピアノのテキストが終わりまして、ワークももう少し!とのことで、修了期待していました。

本日、おうちではやってこれなかったようですが😣教室で仕上げて、無事に修了しました!
お絵描きは卒業のお約束していたので、左手のへ音も出てくるワークへ進みます。

ピアノも新しいテキストで早速1曲合格しました👏
もうすぐピアノがおうちにくるようで、これからたくさん練習できるのが楽しみですね😊✨

妹ちゃんも習いたいようで…「あと何人(待ち)?」と、お姉ちゃんのお迎えに来た帰りに聞かれました😭ごめんなさいね😭

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加