· 

あと少しできなかったところができました!

小2のYちゃん、あと少しで曲が完成だったのですが、小節またいで音が飛ぶところで、間が空いてしまうところがいくつかありました。
それ以外はスラスラと弾けているだけに、残念だし、止まって弾く癖をなくしたい…😣

より細かな部分に絞り、一緒に練習していったところ、全てできるようになりました👏

通して弾いてみたら、きれいに弾けました👏
うれしそうにシールを貼るYちゃん✨

おめでとう🎊がんばったね!!

ワークもあと少しで終わりますが、ゆっくりお絵描きワークだったので、次はもう少し別のに早く進もう✏️ってこと  で、おうちで残りをやってくることに😊次回、ワークも修了お写真撮れることに期待😆

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加