· 

ママに引き続き!

今週のママに引き続き…👏年中のMちゃんがワークを修了しました✨Mちゃん、終わったテキストが多すぎて、お月謝袋の裏の教材欄がすごいことになっています💦枠がなくなって…書ききれなくなって…それも並んできて…💮

Mちゃんに限らず、そういう生徒さんは他にもおりますが、あらためて、すごいなーと思います✨

Mちゃん、ワークの成果がきちんと出ており、音もスラスラ読めますし、読みに苦労しないので、ピアノの上達ぶりがすごいです😆
今は左手もよく出てくるワークを使っているのですが、早速、嬉しそうに2巻を持ち帰りました😊

今日は、とっても、暑かったですが🥵汗かきながら、楽しみにレッスンに来て下さった生徒の皆さん💕ありがとうございました!


音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加