· 

ママも頑張っています!!

娘さんと、親子でレッスンしているMさん!
娘さんが幼稚園の間に、レッスンです😊🎹
「ポップスが弾けるように」を目標に入会され、全くの未経験からのスタートで…コードも学べる、おとなの教本を使用しておりますが、教本の1が終わりました👏

娘さんに負けず、毎回よく練習してきて下さいます。

最後の曲はなかなか難しく苦戦していましたが、今日は娘さんにも「お写真撮ってくるからね!」と伝えたそうで😆宣言通り、修了です✨

この教本は2巻からペダルも入ってきますので、楽しみですね!!

大人の生徒様は、「私なんか💦」と、お写真やブログ掲載を遠慮なさることが多く、なかなか様子も伝えにくいのですが、初心からはじめたMさんの頑張りが、皆様の励みになりますよう😊

大人のレッスンは、目標も、レッスンに通うペースも、様々です。おひとりずつ目標や、テキストを相談しながら進めていきます🎹

練習する時間が取れなくても、レッスン時に、教室のピアノを触るのを楽しみにいらしていただいている方も数名いらっしゃいます✨ゆっくりゆっくり進む方も、ペースの早い方もおりますが、楽しんで下さる事が1番です🌈

「敷居が高いと思った」とのお声もいただきますし、「やっと勇気を出して連絡しました」とのお声もいただきます😊

午前中〜午後の早い枠は、まだ空きがありますし、不定期のレッスンも可能ですので、お若い方も、シニアの方も、お気軽にお問合せください🎹

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加