· 

すごく頑張りが伝わりました!

小1のAちゃん、昨日のレッスンで、どりーむの2が終わりました🎹
実は、最後から2番目の曲が、難しくて、この前のレッスンで悔しくて涙がポロリ🥲
そして迎えた昨日のレッスンでは、1回で合格💮
おうちで、とてもとても頑張って練習してきたのが分かりました。私もAちゃんの頑張りに感動してしまいました😭

本当によく頑張ったと思います!!
その後の曲も、すんなり合格しまして、ニコニコ😊

「3になると、難しくなるところも増えるから、また頑張って練習しようね!!」と伝えましたが、「頑張れば弾ける→楽しい」ことを体感したAちゃんなら、3も頑張れると思います🙆‍♀️

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加