· 

2人修了

昨日テキスト修了したのは、小1のAちゃん、小3のAちゃん😊ダブルAちゃん✌️

1年生のAちゃんは、入学前にピアノ習い始めたばかりでしたが、まずは学校に慣れる事✨を優先に、ピアノは来れる日に来ていました。でも、発表会に出るという目標ができたので🌈頑張って来ていますよー😊そして、「難しい」とか言っていましたが、一緒に何回も何回も練習したら…けっこう弾けるようになりました👏
すご〜い😆

3年生のAちゃんは、少し遠くからいらしていただいているのですが🙇‍♀️車に揺られて眠くなり…寝てしまい💦
頑張って頑張って起きて、残りの時間、ワークだけ頑張って、そしたら残り少なかったので、仕上げて修了できました👏
学校も疲れているんだよね…😭眠くなっちゃうよね…😭でも、半眠りの状態で、頑張って入ってきてくれて、ありがとう!!

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加