· 

新しいレッスンノートのごほうび貼れました

6月から、新しいレッスンノート&お月謝袋になった小1のR君🌞
入室した時から楽器の箱をゴロゴロ✨
うたの本が本日終わり、早速、ご褒美シールを貼る事ができました!!

R君、スピッツの「チェリー」が弾きたい、とのことで、去年から、テキストと並行して練習していましたが、そちらも本日仕上がり花丸🙆‍♀️すごい頑張ったと思います✨

うたの本も4まで進んでいましたが、もう小学生ということで、5には進まず、もう少し音符を読んだり歌ったりするのを続けてから、ソルフェージュにいくことにしました😊
楽器は好きなようなので、テキストはないけれど、歌ったりする中で楽器もできたらいいなと思います😃

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加