· 

最近1人で練習しています!

「最近、1人でピアノに向かうようになった」と先日お聞きしていた年中のMちゃん🌈
その成果が出ているのか、とっても上達しています!!
そして本日、4曲合格して、どりーむの1が終わりました🙆‍♀️
Mちゃんの最近のすごいところは、弾きながらきちんと「ドレミ」を歌っているところ🎹
音符もバッチリ読めます👍
恥ずかしがりのMちゃんでしたが、最近はレッスンで間違えると笑うことも増え😊楽しくレッスンさせていただいております☀️

お母様も大人の生徒様として通って下さっていますが、本日は、お母様は午前中、Mちゃんは午後…と、それぞれ振替レッスンにお越しいただきました🙇‍♀️

親子で頑張っているの、素敵だなと毎回思います😆

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加