· 

週末のレッスン

週末、金、土のレッスンで合格した生徒さんたち(他にもおりますが、許可をいただいた生徒様のみ掲載しております)です🎉

小4のRちゃん、前回とても練習してきて、数曲合格。今回のレッスンで1巻が終わりました✨習い始めて浅いので1巻が終わったばかりですが、練習の習慣も頑張ってつける、ということで、2巻に進みます👍月2回のレッスンから、回数を増やしたことで、レッスンの機会も多くなりました。この調子で頑張ってほしいと思います🎹


小3のAちゃんは、ワークが終わりました!zoomと、対面と、併用してレッスンを受講してくれていますが、久しぶりの対面レッスンはあっという間✨対面で確認したいところもありましたが、きちんとできていました!
幼稚園から習っており、練習熱心なのでテキストも順調に進んでおります🎹

今週は、振替と、土曜日のレッスンで終わりましたが、また月曜日から通常レッスン、楽しみにしております🙆‍♀️

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加