· 

全部やってきた!

本日は、祝日ですが、振替レッスンがありました。
私事ですが、急に一部顔を出した横になっている親不知を口腔外科で抜歯しまして💦抜歯後のレッスンを、ご希望の日に振替ていただきました🙇‍♀️
だいぶ腫れもひき、痛み止めも効き、無事に抜歯後初のレッスンを終えました🦷

「祝日に振替ていただき申し訳ありません」とおっしゃって下さった保護者様もおり…😭いえいえ、こちらこそ、祝日に申し訳ありません🙇‍♀️

お写真は新1年生のAちゃん🌈姉妹で市外からいらっしゃって下さっています。
久しぶりのレッスンだったのですが、「ぜんぶ終わったよー」と、ぜーんぶ!ワークを終わらせてきました!!何十ページも🎉1枚1枚チェックして、間違い直したり、一緒に取り組んだりしたページもありましたが、ほとんど⭕️です👌

1枚1枚花丸描いて、シール貼っていくとレッスンが終わりそうだったので😅好きなシール1シート✨プレゼント🎁しました💮

「ピアノはあまり練習しなかった…」とか言っておりましたが…両手できちんと、弾けていましたよ✨
次のところも少しやったらほぼ、弾けました🎹おうちで練習すればすぐ、完成です!

そして音を読む力がついています。ワークの成果ですかね🌞

妹ちゃんも、ニコニコと頑張っていました😊

他にも、対面、zoomレッスン、今日は皆さん進みが良くて、頑張ってきていましたね🎹練習しているのが良く分かりましたよ✨


音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加