· 

お絵描き人気ですね!

昨年習い始めて、まだ間もない小2のYちゃんですが、やはり、おえかきワークが好きです😊1巻が、本当にもう少しの塗り残しで終わりになる時に、2巻を渡したら、塗り残しを忘れて、2巻をどんどん進めてしまいました😂
なので、本日、仕上げましたよ✨

Yちゃんは、ぴあのどりーむももうすぐ終わりそうです!前回のレッスン後にも、自主的にピアノに向かっていたそうです🙆‍♀️
これまでのところの音符も読めていますし、楽しそうにレッスンを受けてくれています😊

 

そして、ドレミの歌が弾きたくて…先週から、少しテキストの後やレッスン終わりの時に、レッスンノートのところに書いて、取り組んでいます🎹

弾きたい曲、たくさんたくさん弾けるようになるといいね😆

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加