· 

楽しかったね!がんばったね!

昨日、小2になったばかりのSちゃん🎉オルガンピアノ3が終わりました!!
習い初めてまだ2年になっていません👏✨✨✨
毎日欠かさず練習しているようです。

そして、いつも送迎や、練習の見守りをして下さるおばあさまから、夜嬉しいLINEが😊許可をいただいたので掲載させていただきます🙇‍♀️

 

 

 

 

今日はレッスンありがとうございました😊

久しぶりで楽しかったそうです。

特に先生との連弾がとても嬉しかったようで「ばあちゃん伴奏ね」と指名され😅、皆んなに披露してました。

楽しそうに弾く姿を見てると本当にピアノ🎹が好きなんだなーと思い、私も嬉しくなりました。

 

いつも温かく見守って下さり感謝します🙇‍♀️

 

ありがとうございます♪

 

 

…嬉しいですね😭丸もらって終わりではなく、さらに楽しんでくれている🌸何よりです🎉

テキストの最後が連弾になっているのですが、Sちゃんと連弾、本当に楽しくて、思わず「ピッタリだね😆楽しかったねー」って顔を見合わせました🎹マスクしていてもニコニコが伝わってきました!

 

そして、おばあさまが伴奏!!すごーい!!

ご家族での楽しい様子が伝わってきました👏


オルガンピアノの本は4が最終巻です。
もちろん難しくなりますが、Sちゃんなら大丈夫🙆‍♀️と、私も楽しみです🎹

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加