· 

対面レッスン再開しています

土曜日より、感染対策強化ご協力いただきながら、対面レッスン再開&新年度のレッスンが始まっています。心配な方は、引き続きオンライン対応しております✨

生徒さん達も、楽しそうにレッスンしてくれまして、私も楽しくレッスンさせていただきました😊
保護者様からも、たくさんのお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️

久しぶりのレッスンだったRちゃん!ずっと、うたのテキストが進められていないままだったのですが、もう4年生になったので✨さすがに💦他の音感のテキストにうつろう!ということで、最後2曲、パパッと終わらせました😊

そして新1年生のSちゃん!ワークをやった時のこの色使い🎉丁寧さ!すごくないですか!?(お写真クリックすると拡大されます)
レモンやバナナの細かな色分けや、シュガースポットまで✨思わずお写真撮りました🌸

新1年生は、帰ってくると疲れるし眠くなるし、学校に慣れるだけでも大変だと思います。5月からでも良いし、練習が負担になることよりも、やれる範囲の練習、課題で、まず、学校に慣れること優先でレッスンを進めています😊なんでもご相談下さいね!

 

今年度もよろしくお願いいたします。

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加