· 

オンラインでテキスト修了4

zoomで、先にお姉ちゃん、次のレッスンで妹ちゃんがバーナム終わりました!
お顔は恥ずかしいとのことでしたが、修了した時のテキストお写真、送っていただきましたので掲載させていただきます😊

お姉ちゃんは新中1、妹ちゃんは新4年生になりますが、これまでも、主にオンラインの動画レッスンで、お家の方のお仕事の都合や、コロナ禍でもレッスンを継続して下さっていました。その後も、対面とオンラインと組み合わせてのレッスンでしたが、zoomは、3月からです🌸動画より、zoomの方が良かったようで、慣れたら、子供達だけでもzoomできそう!とのことで🎹引き続き、組み合わせながらやっていくことに🙆‍♀️

とても練習熱心な姉妹ちゃんで、譜読みも早いです!!お母様はノータッチ、2人で練習しているとのこと。練習や譜読みの習慣がついているからこそ伸びも早いし、「練習すれば弾ける」というのが2人には備わっているのが分かります✨素晴らしいなーとあらためて感じています😊

4月より、新年度になります。
スケジュール組み替え、少し時間がかかりましたが、ほぼ完了しましたので、明日以降、生徒様にはご連絡差し上げます。レッスン時間調整に伴い、ご協力いただきました生徒様、保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️ご協力なしには全員埋まらないので、感謝申し上げます🙇‍♀️

なお、空き待ちの予約の生徒様に関しては、スケジュールが本決まりしてからのご案内となります🙇‍♀️「ここ か ここ」数枠の中でご協力いただき、始業してから時間が本決まりする生徒様もおりますので、ご了承下さい🙇‍♀️(全員分空きがないかもしれないので、今予約済みの方へは、先着予約順でのご案内、他の方へも、何番目の予約か、希望曜日の確認など、全員にご連絡差し上げます。)

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加