· 

対面レッスン休止に伴うお問い合わせについて

当教室には、ありがたいことに3歳〜シニアの方まで40人以上の方が、幼稚園保育園〜高校の学校関係だけでも、市外市内合わせて23ヶ所、大人の生徒様方の職場も数ヶ所から通っていただいており、それぞれにご兄弟姉妹やご家族がおられます。

 

生徒さん自身レッスン時には何もなくても、翌日体調不良や濃厚接触が判明することもまだまだあり得ますし(前後の生徒様に影響が出る場合もございます)、いつどうなるかも予想できず、私やうちの家族が同じように、レッスン後に何かあったら、と思うと、持ち込む不安も増し、消えません。

 

知事から「非常事態宣言」が発出され、2月20日までの期間、「まん延防止等重点措置」が県全域への適用となりました。

 

少し前から、自粛の申し出や動画対応でレッスンされていた生徒様もおりましたが、今後、とりあえず2月いっぱいは、現生徒様の対面レッスンを全て中止し、オンラインで対応させていただくとととなりました。

 

その間のお問い合わせは受け付けますが、体験レッスンもすべて休止とさせていただきますことをご了承ください。

(現在大人の生徒様のみの枠しかございません🙇‍♀️)

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加