· 

すごい!

ピアノが大好きな❤️年長のMちゃんです!
「ピアノの練習をたくさんやったからワークはやってこれなかったー」と入ってきましたが、本当にピアノを一生懸命やってきました🎹
どりーむの最後から2曲前、3拍子。曲も拍子もなかなか生徒さんには難しいのですが、Mちゃん、すごい!!初めてやって合格しました💮
1回で合格するなんてすごいです👍✨

その前の曲も最後の曲も合格して、どりーむの2が終わりましたが、私の方が注文しておらず😱今日3を渡せなくて申し訳なかったです🙇‍♀️

迎えに来たパパさんにも伝えると、「一生懸命弾いていた」とのこと✨

また頑張って練習しましょうね😊

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加