· 

今日も雪の中ありがとうございました

今日は朝から昼まで、昼過ぎと、大人の不定期、定期レッスンの方のレッスンを終えて、15時から通常レッスンでした。
午前中レッスンしているうちにまた吹雪いてきて…どんどん積もる雪でした❄️
酷い雪の中、ありがとうございます。

うたのテキストが終わったのは、年長のMちゃんと、小2のHちゃんです✨

2人とも、とても練習熱心で、ピアノもとても頑張ってきています🎹レッスンを楽しみにしてくれて、一生懸命です!
「練習やらなきゃ」ではなく、ピアノが好きで練習している感じがとても伝わってきます😊
2人とも、新しい曲の宿題前に少し説明をしている時から弾いてみたくてたまらない様子が伝わってきます😊もちろん、MちゃんHちゃん以外にも、そういう生徒様はたくさんいらっしゃいます♫


皆さんの成長が楽しみです!

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加