· 

冬休みピアノ頑張ってきました

昨日冬休み初レッスンの年長のR君❗️
冬休みたくさんたくさん弾いて練習してきてくれました🎹✨先を先をみてきてくれて、6曲も合格です♪すご〜い!!まだ習いはじめて半年くらいです。はじめはソワソワすることもあったり、少し弾くと疲れたりすることもありましたが、ものすごい集中力😎です❗️
練習すると弾ける→弾けると楽しい
良い傾向です👌
そして歌のテキスト終わりました!とても頑張っています。

小2のRちゃんも、ワークをこどもクラブ等で5ページから32ページまで進めてきまして、すごい❗️ピアノも、優しい表現ができるようになってきましたよ😊

昨日も雪の中、レッスンありがとうございました。
本日も、ギリギリの天候で判断される方も数名です❄️
雪道運転に加えて、天候不良や夕方の暗さ、混み具合…大変ですよね😭
会津で育ったので、雪が降らないと寂しい感じもありますが・・・降りすぎるのも嫌ですね💦

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加