· 

かわいい3姉妹

ワーク大好きな年長のAちゃん🎹
本日「最後まで終わったー😊」とニコニコです😊
高い始めが11月6日ですが、お休みもあったので、すごいペースですね✨しかもきれいに、丁寧に、そしてワークをピアノで弾かせてもバッチリでした🙆‍♀️
次のワーク、注文してあったので、すぐ渡せたのですが、目をキラキラさせながら1ページ1ページ「わぁー💕」とめくっていたAちゃん⭐️
ピアノも少し難しくなってきましたが、一生懸命に取り組んでいます🎵

そして妹のMちゃん3歳も、ニコニコと楽しく頑張っています😊パパさんが、Mちゃんを迎えに来てAちゃんと交代するのですが、終わり時間に近くなると「パパ来ないかなー」とソワソワ!ピンポンがなると、パパに向かってトコトコ🤣「まだ終わってないよー」と呼びかけ、戻って続きを仕上げてご挨拶😄

 

玄関でMちゃんがタッチすると、パパに抱っこしていた3番目の小さな妹ちゃんも手を伸ばしてくれました😆

かわいい3姉妹です😍

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加