· 

鍵盤に慣れてきました

アップできず、昨日の記事になってしまいました💦

年少のMちゃん🎹
幼児のテキストが終わり、いよいよ次回から1になります👏
はじめは、レやシで迷う様子も見られましたが、随分と鍵盤にも慣れ、自分で間違えにも気付くこともあります😊

1巻は、1巻からはじめる生徒さんのために、ドから始まりますが、幼児版から進んだ生徒さんは復習のような感じ☀️でも少し音符も小さくなって、大人っぽくなります✨
また、大人気のかわいいイラスト❤️

そして小1のY君⭐️お写真は恥ずかしい、とのことでお母様にだけプレゼント✨
とてもしっかりした弾き方で弾いてきています。今はタブレットで練習していますが、そろそろピアノを、とのことで検討中です🎹
覚えが早く、あっという間に1も終わったY君、ピアノだとまた楽しさが違ってくることと思います😊

2人とも、楽しく頑張りましょう!

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加