· 

修了おめでとう!そして…越尾さくらちゃんが遊びに来たよ

年少のMちゃんが、おえかきワーク終わりました!
この❗️ダイナミックな鬼👹❗️素晴らしい⭐️

次は音符を書いたりするのも多くなる3巻✨
実はMちゃんのお母様も😊ほぼ同時期からピアノを習っています🎹ピアノもお家に届いて…素敵ですね!楽しみですね!!

Mちゃん、シとレの区別もついて、どりーむの幼児版も、もうすぐ終わりそうです😊‼️


そして今日は…高校のお友達の越尾さくらちゃんが、教室に遊びに来てくれました🤩会津の方なら…あちこちでお名前やお顔を見てご存知の方も多いと思いますが🌸会津…今や福島県を代表するアーティスト♪

ひょんなことから偶然再会の機会がありまして。前から教室に遊びに来たいと言ってくれていたのですが、ちょうど改修工事も重なったりして…本日、実現しました😊

お写真撮ったのを送ってくれたのですが、さすが💦並ぶと💦オーラも細さも美しさも…写真でも眩しい😭送られてきた写真を見て思いました😅

音楽の話、お仕事の話、教室の話、昔の話、いろーんな話をしてあっという間の時間でした😊

今年は会津を拠点に活動をしているさくら🌸ぜひさくらの歌、聴いてみて下さい😃

何か一緒にできると良いなぁ🎹

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加