· 

ハッピーハロウィン

ブログに早く載せてしまうとお楽しみがなくなると思っていたらハロウィン当日になってしまいました🎃
月2回の生徒様もいるので、少しずつ配り始め、追加で詰めて、なんとかハロウィンまでほぼ配ることができました。
何人かお休みしてしまった生徒さんの分も、もちろん取ってありますので、次回お渡ししますね🍭
今回も、大人の生徒様にも、ご兄弟にも準備しました😊(送迎の保護者様にもちょっとしたおまけ🍬)
例年、詰めるお菓子の数が増えていくのはありがたいです。
コロナ禍でも、教室の対策へのご理解ご協力もいただき…いつも楽しく通ってきてくれる生徒様へ少しでもピアノ以外でほっこりしていただけたら😊とお顔を思い浮かべながら準備しました。少しばかりですが、皆様喜んでいただけて良かったです😊
早くも11月、今月も頑張りましょう🎹

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加