· 

師匠から!

音大の時からのピアノの恩師、まり先生から、子供達も弾ける、クリスマスの楽譜と教材の贈り物をいただきました🙇‍♀️

まり先生は、音大入学後からのお付き合いですが、大学在学中から、個人的に良くしていただき、とてもお世話になっています。
お料理も上手で、レッスンに行くと美味しいお料理やデザートをご馳走になったり、お菓子作りも上手なので、ピアノと一緒にお菓子のレッスンもお願いしていました😂お菓子を一緒に作ってオーブンに入れて…その間ピアノのレッスンをして…終わってから食べるという…🌸そして猫と遊ぶ🐈他の先生の友達に羨ましがられるレッスン🎹

卒業後には、地元でデビューさせなきゃ!とおっしゃって下さり、会津出身のホルンの後輩と共に演奏会を開いて下さったり、私がこちらへ教室を開く前、いろいろ落ち込んでいた時期には東京の演奏会に誘って下さったり、ご近所様や知人を招いての、当教室のオープニングコンサートにもゲスト出演して下さいました!!

 

「コロナがもう少し落ちついたら🤏お互いに往復したいですね🚝🚆」と先生。コロナ以降、レッスンや発表会にも参加できないでいましたが、電話やLINEでアドバイスをいただいたり、レッスンの相談をしたりと、大変お世話になりっぱなしです。
 
ぜひぜひ、音楽教室ハミングの発表会のゲストとしてお迎えできる日が来ることを願っております。

 

まり先生、いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️

 

地元の先生にも、いつもいろいろアドバイスや元気をいただいておりますが、先生方には感謝しかありません😭私も生徒さんと向き合うことを大切にしながらレッスンしていきたいと思います🙇‍♀️


まり先生のホームページはこちら(クリック)

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加