· 

幼児のピアノ1が終わりました

2歳から「お姉ちゃんと一緒の」ピアノを少しずつやっている3歳のMちゃん🎹楽しくペタペタしながら、ド、レ、ミを弾いています✨少しずつですが、ド、レ、ミも分かり、弾くことができています😊
ジュースの味は何かな?と貼っていた時には、かわいく「ゴクゴク」飲む真似を🥤してくれたMちゃん。動物の時には鳴き真似をコーン🦊
でもあれ?かめと金魚って何て鳴くのかな…。スイスイと、のしのし、にしました😂
お母様も細かいのを毎回丁寧に切って下さいます🙇‍♀️ご協力ありがとうございます。
まだ、手も小さいので、このままもうしばらく楽しく2巻に進みましょう🎹

お姉ちゃんも頑張っています♪新しいところも読んで弾く…初見ができていました✨

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加