· 

教室スタートしました

お知らせのブログにもありますように、7月半ばより、防音室の拡張その他プチリフォームいたしました。

以前と変わった点はこちら(クリックでお知らせ欄に飛びます)

 

その間、お休みをいただいておりましたが、家の急な諸事情も重なり🙇‍♀️お盆明け1週間後の本日から教室を再開いたしました。

生徒様、保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解ご協力いただきましてありがとうございました。

 

久しぶりのレッスンで私もなんかレッスン前はソワソワしてしまいましたが、「楽しみにしていた」と小1のSちゃんスタートで、あっという間にレッスンが終わりました😅
休みが長かったので、ドキドキでしたが、今日レッスンだった皆さんは、とても頑張っていました❗️その中でも、Sちゃんは自分でどんどん譜読みをしてきており、やってきたところは全て花丸でした。オルガンピアノ3をやっており、難しいところに入ってきても毎日練習熱心にやっているようです。練習してくると、さらに上のことがどんどん指導できます🎹

個人によって習い事の量や集中力、ご家庭での環境も様々なので、皆さんが同じようにとはいきませんが、できるだけお家でたくさん弾いて来れるような(弾きたくなるような)レッスンの在り方や自宅練習できるようなサポートの仕方を私の方でも勉強・試行錯誤しながらいければ良いなと思っております🙇‍♀️

      

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加