· 

教室をリニューアルしました

防音室の拡張その他プチリフォームいたしました。 

①防音室が(少しだけ💦)広くなりまして、指導者側、入り口側共にスペースができました。

機材を置くスペースもでき、リアルタイムでのオンラインレッスンも可能になりました✨声楽のレッスンもオンラインで再開できそうです。

②防音室の換気扇が大きくなり、エアコンも換気、空気清浄機付きのものになりました✨

③玄関のドアが、オートロック、キーレスになりました。これまでは、防犯上、生徒様が入ってから施錠してもらい、帰りは手で開けていただいていましたが、今後は自動で施錠され、レッスン室からも玄関近くからもリモコンで解錠もできるので、手で触れる必要がなくなりました✨
コロナ対策だけではありません。お子様のレッスンお迎えで保護者様がいらした際に、ワークや片付け中に一旦レッスン室を離れて鍵を開け、またレッスン室に戻って…となる事もありましたが、今度からは防音室の中からピッとリモコンで解錠できるので、生徒様とのやり取りを中断することなく、保護者様には私が玄関に出るまで外でお待ちいただくことなく、解錠できるようになりました✨(お迎えに来られてすぐ顔を出さないのは失礼ではありますが…)タイミング良い時や、全て終わって生徒さんと共に玄関へ向かいます😊

その他待合室のレイアウトやテーブルが変わったりちょこちょこ変化がありますが…新しい環境の中、コロナ対策をさらに徹底した上で、より良いレッスンのご提供ができるよう、私自身今後も気を引き締めて指導にあたっていきたいと思います🙇‍♀️

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加