· 

かわいいノートににっこり

小3のYちゃん😊ノートが終わりました!
転校してくる前に他の先生に習っていたのですが、当教室でピアノを続けてくれることに🎹

前から使っていたノートが終わりそうだったので、前のレッスンで「次は何かいいかなー」と一緒に選びました✨
そして届いたツムツムのノート。かわいい😍中もかわいい😍2人でかわいいかわいいとペラペラ…笑
1冊しか取り寄せなかったのですが、私も欲しくなってしまいました!

ほんの少しのことですが、気分をあげる⤴️のも大切だと思っています。ノート、シール、レッスンノート、お月謝袋…ついつい、生徒さんが好きなものをストック。たくさん準備しています😆(機会があればそのうちご紹介します😊)

さてYちゃんは、テキスト以外に「炎」を頑張っているのですが、今日両手で最後までなんとか弾けました👏練習頑張っています。あまり癖もなく、譜読みもできて、Yちゃんの頑張りはもちろん、前の先生のご指導も素晴らしかったのだろうな、と思います😊あとは練習あるのみ。楽しみです😆

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加