· 

自分のペースで頑張って続けています

自分のペースで頑張っている小6のK君、この週末のレッスンでどりーむ3が終わりました。以前からスポ少や塾などと、両立しながら頑張っていました😊

コロナ期間の自主休会やお母様のご出産もありましたが、気持ちは途切れていないとのことで、またピアノを4月より、再開して下さいました✨ゆっくりペースでも、着実に進めています。

3が終わった時に、そのまま4にいかなくても、知っている曲がたくさん載っている別の教本でもいいよ、と提案したのですが、K君、そのまま4を選びました✨
お母様からも「先生とレッスンするとやる気になるようで、ウチでも弾いて聴かせてくれました」と、嬉しいLINE🎹✨
そしてK君のところも…かわいい赤ちゃん🤱が今年産まれ✨今回のレッスン時にわざわざお母様と赤ちゃんがいらしてお顔を見せてくれました😍😍😍
朝から、ほぇー😍と力が抜ける程、可愛かったです🧡


6月から、動画で、レッスン再開の申し出があった姉妹ちゃんからも、初動画が届きました😊お休みが長かったですが、思った以上にしっかり弾けていて安心しました✨
対面に越したことはないかもしれませんが、動画という形でも、ピアノを続けるお手伝いができるのは嬉しいです。5月の休講時から動画レッスンを始めて…説明の仕方や撮り方(見せ方)を工夫しながら撮り直したり、思った以上に時間がかかってしまったり、まだまだ完璧とは言えないかもしれませんが、対面、動画に限らず全力で❗️常に勉強を続けながら💪レッスンいたします🎹✨

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加