· 

毎日頑張っています

小1のSちゃん、コロナの影響で教室がお休みだった間に、動画でのレッスンでオルガンピアノ2が終わり、3に進んでいました✨
頑張っていたので、2の本にもシールを貼り、パチリ💮
昨日は久しぶりの対面レッスンでしたが、昨日のところもしっかり弾けていました🎹

毎日欠かさず練習しているそうです👏お家の方も応援してくれていて、ありがたいです。

譜読みが早いので、この調子でどんどん進みたいところ😊指の形にも気をつけていければいいなと思います👌

昨日は、お母様の出産により休会していたAちゃんも数ヶ月ぶりに再開🤱かわいい赤ちゃんと一緒に来てくれました😍そして同じく赤ちゃんも来てくれたR君!しばらく見ないうちに赤ちゃんが大きくなっていました😍R君がピアノを練習していると、近くに来るそうで、バイバイもできるようになっていて・・・可愛くて😍
Aちゃん、R君、2人ともいいお姉ちゃんお兄ちゃんになっています😊

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加