· 

1年生2人♪

昨日は新1年生のKちゃん、Sちゃん、がテキスト修了です✨頑張っています🎹

Kちゃんは丁寧に丁寧に色を塗っています!
いつも楽しそうですし、色使いもきれい🎨
ピアノも、来た時にはお母様が「左手忘れちゃったって言っていました」とおっしゃっていたので、一緒にやってみたら弾ける弾ける😊頑張っていました!!

Sちゃん、うたは、1年生になったので、飛ばして4に進むことにしました!音符を読んで歌えるように頑張ってみましょう✨そして今日は苦戦していた、左手が切れても右手スラーのところ、大成功!!!思わず顔見合わせて、

「やったー😆😆😆😆すごーい!!できたねー😆😆😆😆」

と言うと、ニコニコ顔で

「うんー😆😆😆😆」

1回できたらコツを掴めた様子。良かったです👏頑張りました!!

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加