· 

はやい…!

2年生になったHちゃん✨「お絵かきのワークが終わった」と😊
あれ!?この前渡したような…。レッスンカルテを見てみると、前回春休み前に4ページ〜35ページ。今日36ページから最後まで😱…はやっ!!

お絵かきワークはみんな好きですねー!!小さな子向けではありますが、楽しさは変わらず。そしてまだHちゃんは音もそんなに出てきていないので、ワークで楽しく音符が読めるようになれるのはいいですね✨足りない音符の読みなどは他でも補いながら😊
お絵かきが本当に好きなようで、絵を習うそうです🎨すごい💮

ピアノも、「たくさん練習してきた」と言う通り、よく弾けていました🎹いつもワクワクしながらレッスンに来てくれるHちゃん、レッスンしていても楽しいです🌈

小学校に入学した新1年生が今日も🌸います!Yちゃん、学校楽しいみたいで良かったです😆ピアノも変わらず練習できているようです👏

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加