· 

ダブルで初修了♪

2月から習い始めた5歳と2歳のかわいい姉妹ちゃんがおります😊
妹のMちゃんは2歳ですが、お姉ちゃんと同じピアノを✨ということで、リトミックのテキストやぺったんこピアノなどなどレッスンしていますが、月2回のレッスンなので、今日はお姉ちゃんのAちゃんのレッスンのみの日でした🎹
Aちゃん、ワークをおうちで楽しく取り組んでいるようで、今日全て仕上げてきました✨(かわいい中身のお写真を撮り忘れてしまいました😭)

そしてピアノも〜㊗️幼児版が修了😊
大きなご褒美シールを貼れて、嬉しそう😊
ピアノもおうちに届いたようで🎹たくさん練習して上手になろうね🌸
いつもご挨拶もしっかりしているAちゃん✨
お写真撮る時に、首を傾げてポーズするのがかわいいです💕

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加