· 

タッチレス水栓になりました

今週からタッチレス水栓になりました✨
レッスン前やトイレ後に、手洗いしていただいていましたが、生徒さんのご家庭での躾が良く😊✨ほとんどの生徒さんは水を出しっぱなしにせず、石鹸でゴシゴシする時にはきちんと止めて✨くれていました。小さな生徒さんも皆さん、上手に手洗いをしていますが、水を止めたり出したりする時にうっかり泡がレバーについてしまうことも…たまにあり🤲
そして、やはり今の時期、衛生面も考えて、思い切ってタッチレスに変えました🙆‍♀️


上に手をかざしてオン、オフするのもありましたが、やはり小さなお子さんの事も考え、下に手をかざしてもオン、オフにできる方にしました😊

レッスン休みの月曜日に取り付けてもらい、今週からタッチレス稼働です🌸
生徒さん第1号は、年長のSちゃん🎵上手に洗っているところをパチリさせていただきました✨✨
生徒さんも楽しく手洗いしてくれており、好評です😊
私もレッスン毎の消毒のついでに手を洗うので、かざすだけで水が出るのは、かなりのストレス減😊かなり便利さを感じております。レバーの掃除の頻度も減り、感染症対策や衛生面を考えても、思い切って良かったです!

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加