· 

初修了

年末からレッスンに通いはじめた小1のRちゃんが、今日、テキスト初修了しました😊
いつもニコニコと楽しそうなRちゃん!

コツコツと頑張っております🎀
お姉ちゃんが、先生は違いますがピアノ経験者のようで、お姉ちゃんと練習しているそうです。
2巻になると少しずつ今より難しくなるから、練習を頑張ろうね😊と約束🎹

小3のR君は、先週に引き続きペダルの踏み替えを一生懸命レッスンして、最後の方でタイミングが掴めてきた様子でした✨

他の生徒さん達もみんな、それぞれのペースで頑張っていました。相変わらず、あっという間の30分💦

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加