· 

ダブルで!修了!

年長のSちゃん、祝日前の昨日、一気に2冊テキストが終わりました🎵
ワークは相変わらずお家で熱心に完成させてきて、ワークだけでなくピアノもバッチリでした🙆‍♀️
ワークは次は他のものになりますが、どりーむはそのまま3へ進みます😆

「知ってる曲あるかなー」とテキストをめくっていき…「3の終わりはこんな曲だよー、1冊でこんな曲が弾けるようになるよー」と、最後の曲の模範を私が弾いた時のSちゃんのキラキラおめめ✨ちらほら難しくなっていくけれど、頑張りましょう😆


ここのところ年長組がすごい熱心に取り組んでおります🎹素晴らしい👏
1年生に向けて気持ちも高まっているのかな✨みんなすっかりお姉さん🌸

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加