· 

おめでとう

昨日のテキスト修了者は2人✨

習い始めたばかりの小1のHちゃん!
どりーむを選んで進めていましたが、1巻が終わりました😊2巻にはどんな曲が入っているんだろう、とワクワク😍
キラキラ星もあるね、メリーさんのひつじもあるね!!
と、意欲増し😆2巻も準備間に合っていたので、早速開いて…数曲合格することができました。おうちでスムーズに練習できるように、ある程度の弾き方はレッスンで指導しています。忘れないうちに、どんどん弾いてまた頑張りましょう🙆‍♀️

年長のYちゃん!どりーむの3巻の終わり、難しい曲も頑張って練習してきて、合格することができました!Yちゃんは、おうちでとても練習しているようです。4巻からは縦の楽譜✨お姉さん楽譜だよ〜😊と言ったらYちゃんもワクワク😊テキストが間に合わなかったので、数曲練習用にコピーして宿題にしました。ちょっと難しくなるけど、ペダルも出てくるので頑張りましょう🙆‍♀️

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加