· 

本年もよろしくお願いいたします

年末は風邪をひいてしまい、熱は出ませんでしたがこの時期というのもありまして、症状が治るまでレッスンのお休みが続いてしまいました。生徒の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。

昨日から、1月のレッスンが始まっています。
ニコニコと皆さんレッスンに来てくれて嬉しいです。

年長のSちゃんはたくさん練習してきてくれて、どりーむが修了😊注文していたのでどりーむの2巻と、ワークも今日から新しいものへ…。
右手が切れてしまう時が何回かありましたが、繋がってきました。また頑張っていきましょう✨

練習してきたー!っていう生徒さんはたくさん進み…なかなか練習できなかった生徒さんは一緒にやって思い出してきた様子。それぞれのペースで頑張っております。

たくさん雪も降り…❄️1人毎の換気が寒くてたまりませんが、また風邪をひくことのないように注意しながら😭引き続き換気と除菌を徹底して今年もレッスンを行っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加