· 

11月から入会の年長Sちゃん😊習い始めてから初のテキスト修了記念お写真⭐️
丁寧に丁寧に仕上げてあります🙆‍♀️
ワーク同様、ピアノも丁寧に弾いてくれるSちゃん🎹
もうすぐピアノのテキストも終わりそうです。楽しみ楽しみ😆

手洗いからレッスンの流れもだいぶ身についてきた様子😊楽しく通ってくれているようで嬉しいです✨

とってもかわいい髪型だったので、おだんごチラ見せしてお顔を隠しました🤭

そして…もう12月…早いです。コロナやインフルエンザの状況によって、発熱者が増えてきたら12月1月はお休みするかもしれません、と言っていたりもしましたが、インフルエンザも流行っていない様子。
相変わらず気は張りますが、レッスンを続けられていることに感謝🎹

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加