· 

3冊目終わり~

今日は年長のYちゃんがうたのテキスト修了です✨
「今日は何の歌かなー」と開いたら最後の曲でした。「あ!今日最後だ!終わりだよー😊」と、ワクワクしながら一緒に歌いました🎹
Yちゃん今日は、ピアノのテキストで新しい曲の弾き方を確認しながら練習していたら…あら、弾けちゃった😆

新しく入った生徒さん達2名(SちゃんHちゃん)も2回目のレッスンでどんどん進む進む‼️2人共、ブログ効果もありお絵かきのワークを楽しみにしていたようで、早速楽しそうにやってきてくれました😊
明日も、3歳の生徒さんが初レッスン🎹楽しみです。

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加