· 

バーナム1へ…!

バーナムの導入が終わったのは小3のR君です😊
バーナムは、ミニブック→導入書→1...と続くので、次からついに1✨おめでとう〜㊗️

幼稚園の時から習っているR君、昔から練習をよくしてくる生徒さんですが、長く続けていることや、R君自身が大人になってきたのもあり、集中力もかなりアップしてきています🤩男の子なので力もあり、フォルテも力強い💪
弟(かわいい赤ちゃん👶)にはメロメロ優しい様子が、いつも微笑ましいです😍
赤ちゃん…今日はモコモコのクマちゃんになってて、お母様に抱っこされながら玄関に登場🐻した時から私も❗️メロメロでした😍癒されました😍
コロナがなければ😭近くでずーっと見ていたいです👶

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加