· 

がんばったね&ご入会ありがとうございます

年長のKちゃんが歌のテキスト修了しました😊
時々知らない曲だと不安そうだったりするKちゃん。この前は「知らない曲だから泣きそうかと思ったけど泣かないでできた!」と喜んでいました。今日は、保育園でも歌った歌なので自信満々でできました✨
ピアノは少し難しい様子で頑張ってレッスン💦でもみんなこの曲は難しいところで、ここを乗り越えたあたりを目安に、バーナムを併用していく子が多いです✨前よりもたくさん練習してくるようになったKちゃん、ピアノも歌も頑張りましょう♪

 

今日は体験申し込みがあり、たまたまお休みの生徒さんがいたので急ですがそこに💦提案したら、今日いらして下さいました。転校前に2年間他の教室さんで習っていたようで、テキストもどりーむを使っていました。体験後に、「じゃあ家で考える?」とお母様が言ったら生徒ちゃん、首を横に…。嫌だったかな?と心配したら、その逆で、考えないで入会でした😆
先日体験された3歳の生徒さんもご入会とのことで、午後1番お母様が再度テキストの相談にいらっしゃいました。
ありがとうございます🎹


換気の時間を取っているせいもありますが、おかげさまで、これで午後のレッスン枠は、金曜日の幼稚園降園くらいの早い時間を除き、なくなってしまいました💦あとは調整できるかできないか…というところです。ご入会を検討されている方はご相談ください🙇‍♀️
大人の生徒様は引き続き枠があります✨午前中や午後の早い時間、お待ちしております😊

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加