· 

上手にできました

年長のSちゃん、初のうたと音感テキスト修了です😊
Sちゃんは、音感ページのところも楽譜を見て弾いてみたり、伴奏部分にもいつも興味がある様子✨2巻も頑張りましょう🎹🎵
今日のピアノ、いつもよりもたくさん練習してきた(と、送迎のお祖母様からお聞きしていました)Sちゃん⭐️とてもよく弾けており、バッチリでした🙆‍♀️もともとピアノが大好きで、よく弾いてくる生徒さんではありますが、練習意欲がさらに高まることを期待します🌸

Sちゃん、ワークも相変わらずたくさんやってきてくれたので、かわいい絵をまたテキスト修了に合わせてパチリ✨きちんと絵にはストーリーもあり😊✨お話きかせてくれました🐌

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加