· 

がんばっています

年中のSちゃん、おうちで残りを進めてきたようで、2巻が終わりました🌸
最近車の中で寝てしまうらしく、レッスン開始からしばらくはボーッとしていますが…泣くこともなく、声かけすると眠そうながらもいつも頑張っています🎹
音符を読むことと、指の形に注意しながらレッスンを進めています🎵

そして、今日から曜日移動したR君と、その後のRちゃん。なんと同じクラスの仲良しさん✨今気付きましたがイニシャルも同じ‼️「会えるかなー」と言っていましたが、残念でした😣今は換気の時間も取っているのでちょっと難しいですが、少し待って、Rちゃんも早く来た時には駐車場で会えるかもしれませんね😊
R君は幼稚園から、Rちゃんはこの夏から習い始めました。2人とも楽しみです✨

大人のTさんは、相変わらずコツコツと熱心に練習してきているのが分かります。ペダルの使い方も上手になり、曲の盛り上がりも自然な表現ができていました。鍵弾く時の手の位置や、タッチ、指の上げ、音色など、だいぶ細かなレッスンになっていますが、頑張っています。全く初めてのところからスタートし、コツコツと取り組んで、もう基礎修了のテキストです🙌✨

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加