· 

テキスト修了&かわいいお絵かき!

年中のR君!今日は、おうたのテキストが終わりました🎵振り付けがある時はいつも大好きなママと😊頑張っています。次は3巻です!R君は3歳から始めて、ピアノもだいぶ慣れてきました!お家でもママとよく練習しているようです✨そしてR君は、おじいちゃんも今年からご入会され、頑張っております🎹‼️

かわいい音符の足の女の子は年長のKちゃんの作品、かわいいライオンさんは年中のMちゃんの作品です!とてもかわいくてお写真撮らせてもらいました✨✨

Kちゃんは音符を書くときも「何色がいい〜?」と聞いてくれ、音符が終わって色を塗り出したら髪の毛のアレンジに、虹色にドレスをぬりぬり!「わー!かわいいねー!素敵だねー!」と声をかけたら「先生だよ〜😄」と、色を考えながら虹色のドレスを完成させてくれました。隣はKちゃんだそうです。嬉しい😆 この前も、「先生の傘を描く」と、虹色の傘を🌈完成させてくれました。

Mちゃんはいつも本当にたくさんワークをおうちでやってきてくれます!他にもたくさんかわいいのがあったのですが、ライオンさんを思わずパチリ🦁正確には1度丸つけて…ママさんに「撮ってもいいですかー?」と、ページ戻って最後に撮らせてもらいました(笑)年中さんなのにすごく上手です!!もちろん、ワークの中の、ピアノで弾くページもバッチリ👌

音楽教室hummingハミング

965-0053

福島県会津若松市町北町大字上荒久田字石尻215

080-7973-4249(教室専用)

指導 窪田 有起

@rqp5033w (音楽教室ハミングでも検索できます)

友だち追加